練習走行340回目@NTC


NTが夏休みということもあり、新東京へ向かいます。
でも土曜は貸切のため、走れるのは日曜だけ。
日帰りは身体も厳しいので、前入りします。
ちなみに今回は常磐道経由で。

私の地元付近のSAでお昼。
なんだかなあ、という感じです。

五井についてみれば、なんと33度。
相手がおりませんが1杯だけ(汗
今回は、ソーシャルに宿泊です。
というのも、NTも高校生になり、こみやの金額的メリットがほぼなくなってしまったからです。

明けて日曜。
9時ですでに32度超え。

5月以来ですが、朝一からいい感じで走行。

昼には33度超え。
でも1日を通して雲が広がり、日差しが厳しいのは一瞬。
これで湿度低めで風があればねえ。

午後走行スタート

人物シリーズ1

人物シリーズ2

人物シリーズ3

午前4セッション、午後2セッションで、タイヤがすっかりお亡くなりになりました(涙
ま、昨年のタイヤだし、そこそこ走ってるのでしょうがないんですが…

ということで、まだ時間に余裕ありますが走行終了です。
で、来週ですが、リハビリでSSチャレンジ出ようかと。
でも土曜に走るタイヤが一昨年のアドバンしか無いんですが〜(大泣

帰りは、高速の渋滞を避けて、千葉北まで下道。
そこから常磐経由で帰宅しました。
まあ、普通に東北道で帰るのとどっちが良いか??、ってことですが、ちょっと微妙な感じですかね。
ちなみに晩飯は酒々井でした。
下道なら高速乗る前に晩飯にしたほうが良いかもですね。

This entry was posted in kart.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です