BLAME! & 練習走行339回目@NTC


土曜、NTの授業が終わるのを待ち、学校までお迎え、そのまま利府のMOVIXまで。
というのも、映画「BLAME!」の上映は2週間限定、予定逆算だと行けるのはこの午後のみ、そして県内ではなぜかここだけで上映!!、でしたので(汗

もちろん昼飯はまだ。
でも移動時間はギリギリで、途中コンビニに寄る暇さえなさそう。
まあ、事前に準備すればよかったんですが、後の祭り。
ってことで、ロビーで(笑

帰宅後は、カートの準備。
ええ、SUGOでのJAF戦の練習の時に、チームにフレーム修正に預けていたんですよね。
しっかし、それでも荷物は多いのね(涙

2時半に出発し、NTCには7時前に到着。
レースウィークでも無いので、マジでガラガラ。

一応やる気はあるのだろうと思われるNT。

ん?、そろそろ髪を切りに行かせないとだな。

当初は午前中に準備で午後だけ走らそうかと思ってたんですが…。
あっさりと準備できちゃって、2本目から走行。
ええ、修正以外にもいろいろお願いしてたんですけど、全然やってない。
理由を聞けばわからないことも無いけど、ならば先に言って欲しかったのですよね、やっぱり。
でもって走行の方は、ブランクなど全くなかったかのような走り。
適当なセットで出した割に、SSの真ん中くらいらしいメンバーにぴったり。
まあ、乗ってないのにそこそこタイム出せるのは、こいつらならではなのでしょうか??

昼を挟んで都合4本で今日は終了。
体力もあれだろうし、奥様も来てるので、ってこともあるしね。
あ、走行の方、今日はずっと一番遅いエンジンだったんだけど、まあ普通のタイムまで行った模様。
レース用はもっときっちり速いし、あと、カートの方も残りをお願いしてきたのでかなり良くなる予感。

それと今回、やっぱりメカ以外にも必要なもの発生。
スーツとかメット、グローブもそうなんだけど、シューズは全く無理、そしてプロテクターが全く無理。
いやあ、まいったなあ。

千葉県内激混みにつき、帰りのルートを変更。

でもって19時頃、晩飯。
久々にこの時間に分岐点のここ、レオン行ってた頃と同じシチュエーション。
ん?、ってことは帰着時間は…!!!(涙
渋滞で大分ロスったからなあ。
ちなみにここ、ラーメンだけは常に時間かかるので要注意です。
すっかり忘れてて、奥様の晩飯だけめっちゃ遅れて出てきました。

パーキングってどこもツバメの巣があるんでしょうかねえ?
帰りの2箇所、どちらにもありましたよ。
そしていつのまにかこんなキャラがいたりと(笑
ってことで、6時間もかかって、無事帰宅しました。
うーん、やっぱり日帰りのカートはちょっと厳しすぎるなあ。
つうか、それ以前に、久々のカートメカで親父の腰が…(汗

 

This entry was posted in kart, sf.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です