SEA IS A LADY 2017


発売日をすっかり間違えていたCD。
まあ、Amazonで買った方が五百円も安いのだが、今聴きたい。
それに昨今の運送事情を考慮し、帰りに買ってきた。

おまけというか、抽選のハガキが付いていた。
ひとつは、バックステージご招待、なかなかいい企画だ。
もうひとつは、スペシャルイベントのご招待、こちらもいい企画だね。

だが…、結構な問題が。
バックステージなのだが、締め切りの関係なのか仙台の分は選択肢に無い。
これでは魅力半減、というか、9割減である。
当たったとしても、選択肢は結構な遠方でなかなか行けたものでは無い。
そしてイベント。
これはお店のオリジナルのようだが、銀座の店内イベントらしい。
平日の夕方、それも銀座ではとても行けたものでは無い。
うーん、イベントはあれとしても、バックステージなんかは締め切りの関係でしょ?
だったら発売日を早めるかライブを遅くすればよかったはず。
供給側に都合あるのはしょうがないのだが、それはそれとして、もうちょっと客の顔も見てほしいな。

This entry was posted in music.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です