連休終了(涙


昨日はblogアップをすっかり忘れてしまいました(笑
ってことで昨日の分からです。

まず移動して休憩から(笑

やってきたのは奥様のテリトリー、泉中央ですね。
知らぬ間に風景が変わってました。

ぐるっと一回りして、お昼。
ラーメンが続いたので、今回は和食です。

どうもこの広場を中心にして、屋根下で移動できるようになったみたいですね。
イベントスペースにもなるし一石2丁ですね。

戻りの地下鉄、途中下車してこちらに来てみました。
以前から気にはなってたんですよね、ここ。

オイルマッサージ後の休憩。
そして街中ブラブラしてたらちょっと暗くなってきちゃいました。
こりゃ晩飯が時間的に厳しいかな?、ってことでNTを呼び出して外食に変更。

エレベーター前の空間、なにやら懐かしいのが!

時間なくって遊べませんでした(涙

帰宅後、世界のレースをライブで。

そしてやってきてしまった連休最終日。
今日はほぼ行く機会の無い近場へ。

のはずだったんですが、駅に(笑
でも仙石線の駅の張り紙、結構ウケるんですけど(笑

結局街中へ(笑

そして今日もブランズハッチとホッケンハイム。

This entry was posted in diary.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です