続・今日もお散歩


そして今日も歩った(笑
途中ちょっと移動して、長町1丁目から。
ちなみに奥様と私、子供の頃にこの近辺でニアミスしてたらしい。

こどもの日ということで、河原ではイベントが。
ふと気づくと彩雲、あっという間に消えてしまったけど。

ちょっと歩くと、川沿いに1軒のカフェ。
残念ながら紅茶は無いようである。

日差しも強く、結構暑い。
ってことで休憩。

外観からは、自宅を改修してのカフェ?、と思ったがどうも違うようである。

カフェを出てさらに歩く。
基本今日は川沿いな感じ。

瑞鳳殿の入り口のカフェでお昼。
人の動きが変だな、と思っていたら、どうやらここはお隣のレストランの延長のカフェらしい。
忙しくて人が足りなくなるとヘルプ的に空いてる人が助っ人しに来ていた。

日差しの中を結構歩き、足も厳しい。
そろそろ街中に戻りたいところ。

中心部に戻り、お茶。
よく考えれば、うちを出てからの1本目のタバコであった。

明日はお天気悪そう。
じっとしてるのか、それとも…。

This entry was posted in diary.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です