今日もお散歩


昨日に引き続き、今日もお散歩。
まずは例のはな桃の木のある公園へ。

よく見るとピンクは濃いのと薄いのの2種類あるようだ。
つまりは4色?なのか。

奥様が気づいたのだが、公園内に同じ木が数本。
ただ、1本の木で綺麗に何色も咲いてるのはあれだけ。
他の木はちょっと違う咲き方をしているようだ。
ちなみに入口を挟んで一番近い木は、ご覧の通り花の模様のようになっている。

とにかく歩く。
すると新しい発見、車だと通るけど、とか、この辺歩くことはまずない、ってあたりが面白い。
そんな中見つけたのがこちら。
奥様の知ってるブランド(?)だったらしい。

13時過ぎにやっとお昼。
すでに足が棒。
この調子だと明日も歩くのかな?

まあ、お金があまりかからないのはいいんだけど、そろそろカートとかやりたい気分だな。

 

This entry was posted in diary.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です