全日本カート…お手伝い(笑


まず最初に、今回はオリジナルで写真をアップロードしてます。クリックに注意してくださいね。

先日SUGOで地元の方から、blogずっと見てるのに全然書かないんだもん、と言われたのですが。
昨年はそうでしたが、今年に入りかなり頻繁に書いたつもりです。
ってことで、ちょっと空けてみました(爆
さて、今週は全日本カートの開幕戦がSUGO行われます。
ってことで、金曜には大人数様のお泊りが(爆

で、こんな感じでした。

土曜、朝からSUGO入り。
NTは土曜も学校なので、私だけですがね。

DRAGOに行ってしまった、龍とREN。

あー、なんかお金かかってるって感じですねー!!

今年はゴムすごいよ、と言われてましたが…。

親父はShowのメカ。
で、息子はこんな感じに(笑

サイドがむっちゃ堅いので、こんな道具が出動してました。

全日本FS125、一緒に走ってた連中は今このクラスです。
んー、NTだと全然走ってないし鍛えてないので、体力的に厳しいかな。

AITO君とこは、ママがメカ長らしいです。
すごいねー!!!

強風にもめげず、桜がいい感じでした。

心配のHugo、桜井さんとの距離はこのくらい。
明日はもっと縮めないと。

昨日の予選、全然走れずに涙をのんだRENでしたが、今日は気分さっぱり。
そして24番手からのスタートでごぼう抜きの1位!!!
ちょっと涙腺にきちゃいまいしたよ!!!
そしてFP-jrは結構混戦模様。

うちもなんとか準備できたかな??

皆様はどうかな???

第1戦を見事制したren、笑みがこぼれてます!

そして125予選前のどんよりHugo。

ライン外すとゴムの海ですね。
そして菊池さんは今年も健在。
まだまだ引退しないでね!!!

カデットの面々。
でも調子がイマイチ。

FS125A決勝。
フロント付近は結構なメンツに!!!

おヒマなパパ(笑
ちなみにシャッターチャンス逃してました。
せっかくプロが地べた這い回って撮ってくれてるのにそこを撮ってないなんて(笑

トップチェッカーはKAIT。
でも!!!(涙

みなさん、それなりに距離が縮まったようです。

そして今日もラーメン。
疲れたー!!

This entry was posted in diary, kart.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です