頭痛


もう、だいぶ前からのことなんだけど、頭痛。
それも決まって午後にやってくる。
飯食ったからな訳はないし、やはりタバコなのか?
本数自体はたぶん1日で10+@くらいと大したことはないのだが…。
でも最近は数本目から微妙な拒否反応?(笑)、な感じもあったりで。
帰宅するとそれがさっぱりとなくなるという(爆
やっぱり仕事が合わ無いのかなあ?
作業自体は楽勝なので、たぶん必要とされてない感からだろうなあ。
どうにかならんかなあ。

This entry was posted in diary.

2 Responses to 頭痛

  1. nomuさん says:

    普段カフェインを取っている人が、取れない状況になると、頭痛になります。
    仕事面なら、胃に来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です