どうにもお手上げ


昨日書いたキャリブレーションのお話。
あちらのフォーラムを覗いたところ、同じ症状を発見。
それによると、キャリブレーションデータをファイルに書き込み、それをシステムが読取ってるのは間違いないらしい。
だがその後何かがそれを上書きしてるのでは?、ってことのようだ。
いろいろと調べてみたのだが、結局のところお手上げ。

一旦古いバージョンでテストしようかと思ったのだが、今動かせるのはラズパイ3。
メーカーのサンプルシステムは2ようなので動くはずも無い。
PIXELじゃないなるべく古い3のシステムから動かそうとしたのだが、それでも同じ症状。
うーん、手詰まりってやつですね。
まいったなあ。

This entry was posted in computers.

2 Responses to どうにもお手上げ

  1. nomuさん says:

    上書きされるのでは、キャリブレーションデータとは呼びませんね~。
    上書きされた後、再度何回か書いても駄目でしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です