wood workの最近のブログ記事

ktcase.jpg
図面

カートのエンジンてのは、どうやら箱に入れて運ぶ物らしい。
ってことで、コマー用には、ホームセンターで見つけた適当なボックスを使っていた。
ちょっと大きいんだけど、まあいいか、ってことで。
で、KT用。
今度は丁度良いサイズの箱が売ってない。
買うのもなんだしなあ、でも無いと結構不便。
どうしようかああ、などと言っていたら、奥様が一言、自分で作ったら。
まああれだ、脱衣所の棚もギターのラックも他にもいろいろ作ったことだし、自然な成り行き。
ってことで、先日板を購入、いろいろ参考に適当に図面をでっち上げ。

IMG_5378.JPG
開始

小雪舞う屋外、でもちょっとしたら日が射してきました。
本当はSUGOで練習、と思ってたんだけど、背中のこともあって奥様からNG。
ってことで、久々の木工、エンジンボックス製作に入ります。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちwood workカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはstar trek & SFです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年1月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12