model carの最近のブログ記事

S2 その3

| | コメント(0)
K型です。

S2 その2

| | コメント(0)
細部もなかなかの出来です。

S2 その1

| | コメント(0)
LCIで売ってます。

LOTUS ESPRIT TOMY

| | コメント(0)
トミカです。シリーズ物で、ほかにも往年のスーパーカーがあります。

LOTUS EUROPA S2 プラモ

| | コメント(0)
Crown製1/24プラモ : 造るまでS2だと気づかなかったのでした。
去年の誕生日に買っていただいた、ニチモ製。この大きさ(値段)だと作るには気合が要るので、いまだ手付かず。

TRD ALTEZZA プラモ

| | コメント(0)
色味はかなり実車に近づけました。

opel speedstar part2

| | コメント(0)
個人的にデザインはいまいち。

opel speedstar

| | コメント(0)
某黄帽で入手。こんなのまで有るとは、恐るべし。

エリ2 その2

| | コメント(0)
造りはいまいち。でもそれっぽい撮り方では本物みたい?
1 2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちmodel carカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはeliseです。

次のカテゴリはotherです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2004年4月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12