altezza &の最近のブログ記事

shift knob

| | コメント(0)
TE71のシフトノブでお気に入りです。eliseには付かないよな、たぶん。

ALTEZZA RS200Z part2

| | コメント(0)
GOAのせいなのか相対的に前後が強度不足でしょうか?メンバーブレース入れたら良くなるのかもしれませんね。

ALTEZZA RS200Z

| | コメント(0)
一言だと『イイ感じ』でゆったりと走れるといったところでしょうか。峠ではリアはよれよれです。

AA63 CELICA GT (LB)

| | コメント(0)
当時友人とKP61&EP71やトヨタ1600とかのレースに出てたのですが、そのときに練習がてらに組んだE/Gを搭載。フロントが少し高めですが、これはTA63用のサスを組んだためです。

TE71 COLLOLA LEVIN

| | コメント(0)
最初の車。購入時にクロモドラ+Sタイヤという状態でした。官能的な2TGは大のお気に入りだったので、廃車時にはE/Gをばらしてピストンを保管しておりました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちaltezza &カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはcomputersです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2004年3月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12