kids kartの最近のブログ記事

練習走行158回目@NTC

| | コメント(3)
IMG_6405.JPG
台風だってのに

6時10分にはやぼん父からメール、もう着いたって...。
7時過ぎに現着すると、そこにははやぼんとSR君が。
台風だってのに朝早くから...、元気だねえ。

IMG_6406.JPG
うちもそうなんだけど

とはいえ、この状況で家も来てるわけで(笑
ともかく雨の中送り出します。
ノーズを練習用の黄色にしたんだけど、意外に目立ちますねえ。
ま、色のセンス的にはちょっと...なんですが(爆

で、千葉なう

| | コメント(3)
IMG_6401.JPG
エヴァ

6時前に起きて、家を出発。
雨ってこともあり、今回はゆっくりと移動。
到着したのは、立ち入り禁止のコーンなのにこんなに素敵に見せてる街。

久々に

| | コメント(0)
IMG_6341.JPG
荒浜

まずは昨日の分から。
土日とお仕事だったので、もちろんSUGO戦には行けず、ただお仕事するのみ。
で、日曜には久々にお外でお仕事。
行った先は荒浜地区。
もちろん震災後初。
写真のずっと奥、松が一列に並んでいるのだが、本来は松林だった。
そこから流された松と思われる横倒しの木が目の前にある...。

IMG_6345.JPG
蔵王

小学校前、一面更地。蔵王がよく見える。
だが...、ここいらは住宅が建ち並んでいたはず。
しゃがんだ状態で蔵王が見えるはずの無い場所だった。

お天気良いですね

| | コメント(0)
IMG_6328.JPG
晴れ

朝から快晴...、だったのではないのか、と思うほどの晴れ。
ま、起きたのが昼なのでよくはわかりませんが(爆

IMG_6330.JPG
K40

せっかく暖かいので、ガレージを片付けようかと。
使ってないものはしまう、という方針のもと出してきたのがK40。
一昨年のクリスマスGPだったかなあ、最後は。
今ならおそらくはペダル君無しでちょうど良いんではないだろうか?

IMG_6259.JPG
今日も暖か

今日も20度オーバー、暖かいです。
でも風が強すぎ...。

IMG_6286.JPG
REON

どこかと言えば、そう、REONです。
ついに復帰か?、というわけではなくて、単に休みが都合よくやってきたから、ですね。
実際、来週はREONの第1戦ですが、休みが合わないので出られません。
ついでに言えば、その次の週のSUGOの第1戦も休みが取れずに参加不可です(大泣

IMG_6226.JPG
久々

久々の牛丼。
だいぶ前に復活していたのだけれど...。
ちなみに25日のことでした。

IMG_6230.JPG
菅生

ひょんなことから3連休。
本当は休みの希望が出せれば良いのだけれど...、状況はまだそれを許す感じじゃない。
せっかくなので、午後のカート枠を狙う。

IMG_6215.JPG
SUGO

地元SUGO西コースは23日から営業再開。
で、両親共にやっとお休みのとれた日曜、ってことで、震災後初のカート。
予想はしていたが、結構な込み具合。
菅生は桜満開、お天気は良いものの、風が冷たく、日が陰るとちょっと寒い。

IMG_6217.JPG
久々

前回はここ菅生で3月6日、実に1ヶ月半ぶり、ってことね。
父的には、朝からチャンバー積み忘れ、とか、セッティングまるっきり忘れ、とか問題山積み。
お子様的には...、まあ、ぼちぼちかな?

B!

| | コメント(2)
月曜、小学校が始まる。
 新4年生も登校。
 震災の影響で、午前授業。
 児童館は3年生までだが、一旦家に戻ってランドセルを置いてくれば4時半までは出入り可。
こんなときなんだから少しは...、とは思うものの、そうはいかない大人の理由があるらしい。

IMG_6128.JPG
火曜

火曜、父お休み。
1時半過ぎにお子様と昼飯に出かける。
市役所裏の中華屋に行ったが、まだガスが出てないとかで限定メニュー。
町の中心部ほど復旧が遅れているというのは本当だった。
その足で県庁裏のなじみの喫茶店へ。
お子様もここ来るのは久々。

IMG_6129.JPG
地震

たった今ガスが出たよ!、という店主。
カウンター左端の包みは、カセットコンロとホットプレート。
いましがた片付けたところらしい。
当然ながら地震の話題へ。
皿がだいぶ割れたとか...。
でも、後ろの高価なカップが割れなかっただけ良かったということらしい。

IMG_5803.JPG
SUGO

今日は菅生。
いつもより1枠早い9時から走行可能だが、ここはゆっくりと2枠目狙いで到着。
日差しがあるとかなり暖かいが、陰ると...。

IMG_5806.JPG
大人

今日も大人ばっかり。
菅生のカデット、今年も成立は無理なのか?
そうそう、話は飛ぶんだけど、後ろの大人、何となくハヤボンカラー?


IMG_5777.JPG
SUGO

いやあ、朝からやっちゃいました。
積み込み終わって、SUGOへと出発。
到着して準備を始めたんですが...、あ、チャンバー積んでないし...(大泣
そのまま家に戻り、チャンバー積んでSUGOへと。
到着したのは10時50分過ぎ。
あー、ちゃんと確認してりゃ今頃走れてたのに...、もったいない。

IMG_5790.JPG
好天

午前中は、日差しアリ、風無し、とまあ、いわゆる好天。
気温もぐんぐん上がってきます。
でも...、午後からは曇ってきて、弱いながらも冷たい風が...。
とはいえ、今時期のSUGOにしては、かなりいいお天気ではないのかと。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちkids kartカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはhouseです。

次のカテゴリはmusic & guitarsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12