houseの最近のブログ記事

うーん

| | コメント(2)


縁側

前回から既に数箇所の物件が過ぎ去った。
そしてまた1件。
久々だが下見リポートである。
今回の物件は、古家有りの土地。
話によると、土地は狭いが何とかなるのでは?、ということらしい。


縁側からの眺め

チャリでゆっくりと10分位で目的地に到着。
なるほど狭い土地だ。
古家には縁側があり、そこからの眺めはまあまあ。

とりあえず

| | コメント(3)


ここ?

以前家探しをやったのは何年前のことだったろう。
先日、ふとしたとこから再開。
ということでカテゴリーも新規に増やした。
で、今回は1回目の資料から。
昨日のことだが、このあいだの資料どうでした?、と連絡があったのだが、まだ見てない…。
とりあえず全部見てみるか!、ということでお出かけ。
6箇所、7物件だが、どうなることやら。


3方側溝

最初に行ったのがココ。
土地物件だが上物アリ。
道路的にはちょっとした問題が。というのもココ、Uターンできるだけの場所が無い。
おまけに急な坂を上って下りなければならない。
更に問題発覚。
この敷地、道路以外の3方全てがけっこう深い側溝になっていた。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちhouseカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdiaryです。

次のカテゴリはkids cartです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2007年1月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12