明日からお休みに入ります

| | コメント(3)
IMG_6450.JPG
完了

スーツ着用で。
そう、今日はお仕事先へ挨拶回りなのよね。
着ている方もあれだけど、周りの皆様も見慣れない格好なので、ちょっといつもと違う感じ。
ともかく、担当の後ろについて歩くだけなので、ま、らくちんだけど。
そんなこんなで時間つぶして、最後にテラスで最後のカレー。
おばちゃんに挨拶して、カートを積んだままの車へ。
窓の外、つまり野球のグラウンドなのだが、そこには建設中の仮設住宅。
うーん、このグラウンド、しょっちゅう臨時へリポートとして乗り降りしたんだよねえ、と、しみじみ。

普通ならこのあとで所属会社行って挨拶なんだろうけど、あんな奴らのとこに行くのは気分が悪いのでパス。
残った書類だけ送りつけることにして、お仕事終了。
明日からは当分お休み、そして就職活動開始かな?。

IMG_6451.JPG
渋滞

昨日もそうだったけど、今日も渋滞。
考えてみれば月末だったのね。

コメント(3)

人間生きてれば、何とか生きていけるんじゃないか? と
楽観的に考えなければならない時期もあると思うようにしてます。

昔、教授に言われた事、”行き詰ったら、まず風呂に入れ ”
何のことやら当時は解らなかったのですが、歳を取ると
解って来ました。

ええ、やっちゃいました。
現状の仕事には満足していたのですが、所属会社にはとても居られない。
むずかしいですね。
ちなみに…、作戦はキッチリたててルートは作っておいた方が良いです。
でないと私みたいにどうしようもなくなりますから(大泣

退社したのですね。やはり、決断は早いほうが良いのかな。
こちらも、見切り付けようとしてますが、なかなか出来ない状態です。
大方 かたが付いたので今期限りで退社しようと考えてましたが、大殺界とかで
来年末まで、新しいことはやっては駄目と言われ、はあ~ 悩んでます.....。
今期で止めて、1年半じっくりと作戦立てるかなあ(笑

このブログ記事について

このページは、workshopが2011年5月31日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10GB」です。

次のブログ記事は「WordPressに移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12