で、千葉なう

| | コメント(3)
IMG_6401.JPG
エヴァ

6時前に起きて、家を出発。
雨ってこともあり、今回はゆっくりと移動。
到着したのは、立ち入り禁止のコーンなのにこんなに素敵に見せてる街。

IMG_6403.JPG
秋葉原

まずは橋わたって南のショップへ。
いろいろ見たけど、どうもしっくりと来ない。
おすすめは、値段高過ぎ、もしくはスペック低すぎの状態で、中間が無い。
しばし考えたあげく、見送りに。
その後、街を徘徊。
お子様と奥様引き連れて、なおかつ、雨、って状態なので、とても大変。
歩くだけ歩いて、体はクタクタ。

そして某林檎派を発見、でも以前とはだいぶ違う場所でした。
とりあえずMacPro用にメモリー調達。
だがここで失望の嵐。
以前B&W用のメモリーを買ったとき(当時はビル全部がショップね)は非常に店員の質が高かったのですが、今の店員は質低すぎ。
全く常識が無く、あれで商売してるんだから凄いよね。
ここよりはちょっと高いけど非常にアフターの良い通販のMacメモリー専門のお店、が繁盛してる意味がよく判りました。
今度からはそっちのお店で買おうかと思います。

その後一旦昼休憩、午後からはHD録画グッズでも買おうかといろいろ歩いたんですが、見つけられず。
うーむ。
で、今回秋葉原行って判った事。
雰囲気や宝探しならいいけど、それ以外はお家でポチッとした方がいいかも。
とり急ぎ買うとか普通に買うだけなら仙台でも同じだしね。
久々の秋葉でしたけど、なんだか疲れただけでした。

IMG_6404.JPG
いつもの

その後、沼袋で休憩、パーツお渡しして、一路千葉へ。
で、いつものホテルですね。
明日は久々にNTC。
体はクタクタだし台風も来るけど、負けずに頑張るか。

コメント(3)

>KAI親父 さん

来週お会いしましょう!!!
で、ハルナはどうでした???

>nomuさん

あー、その手があったか!
今度行く時は先に予定書いておきますのでよろしくです(笑

来週はエントリーかな?

NTCでお会い出来るの楽しみにしてますよ。

な~んだ。こちらに来てたのね。
今度は連絡下さいな。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、workshopが2011年5月28日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「状況確認」です。

次のブログ記事は「練習走行158回目@NTC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12