逃避?

| | コメント(0)
IMG_6381.JPG
晴れ

早く次を...、が、最近の奥様の口癖。
そう言ってくることの重要さは重々承知してはおりますが、そればっかりなのかい?、と。
ちょっとでいいから逃避したくなるこのごろです。

IMG_6383.JPG
綺麗!

お天気もいいし、とりあえずは気分転換にお掃除しましょ、ってことに。
以前から気になっていたオーバースライダーの表を、カーシャンプー(爆)で清掃。
黄砂なのか花粉なのか、黄色いのが気になってたんですよね。
ついでに前回は消えなかった裏面も、再度パーツクリーナーで。
以前はダメだったのに、今回は見事に綺麗になりました。
なんだか幸先良いなあ。

IMG_6382.JPG
黄色

上に書いた、黄色、ですが、こんな具合。
ここも表&中(!)も綺麗に水洗いです。
その後、表と通り側の草むしり&除草剤散布を決行。
残りは明日ですかね。
お子様が帰る前に、Vista機の全バラ清掃&サーバーから外した怪しい1Gx2をストライピングして追加。
これは今日のS-GTの録画対策ね。
そしてMacProの全バラ清掃も敢行。

IMG_6388.JPG
吊り革

作業は終了予定より10分押し。
無理矢理完了させて、お子様とバスに乗って街中へ。
吊り革に手が届くとは思っても見ませんでした。
このところ成長してるって実感が無かったんだけど、まだまだ成長してるんだねえ。
ちなみにお出かけのご用事は、私のスーツ。
いまだかつて買ったこと無かったんだよねえ、そういえば(爆

IMG_6389.JPG
バラバラ

帰宅後、MacPro周辺の大掃除開始。
途中でふと気になったので、キーボードもお掃除。
バラさないと綺麗にはならないので、仕方なくバラバラに。
うーん、面倒。

IMG_6390.JPG


すっかり良い時間になってしまったので、お掃除を中断してパソコンを使える状態に。
キーボードもサラサラの感触で、いい感じです。
MacProも内部温度がグンと下がったことでしょう。
パソコンの夏対策、早めにやった方が良いですよ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、workshopが2011年5月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一応終了」です。

次のブログ記事は「状況確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12