いざ、街へ

| | コメント(0)
IMG_6376.JPG
一番町

晴れてればSUGOかなあ、という感じだったんですが...。
奥様体調不良、お子様もちょっと咳き込み気味。
ってことで、久々に、いざ、街へ。
思ったよりも混んでません。
普段は行かない店を回ってみたり、そろそろかなあとAppleStore行ってみたり。

IMG_6377.JPG
HD化

以前から、そろそろこれもHD化かなあ、ってことで気にしていたスカパー。
e2って案もあるけど、ずっと単体チューナー使ってきたからこっちに慣れてるんだよねえ。
ってな具合でなかなかHD化のきっかけが無かったんですが、気づけばGTの放送ってスカパーだけになってまして...。
去年まではBSでHDでやってたんで、SDスカパーのヤツは契約外でも問題なし、だったんですよね。
BSで放送無いなあ、って思ってたら、CSじゃ先日のFSWのヤツは放送終わってまして...(泣
でもって今日は岡山戦。
こりゃヤバい、ってことで、急遽チューナー購入。
早速登録変更、契約変更して、機材のセッティング。
でも...、変更が更新されるには時間がかかる、ということで、ライブには間に合わず。
ま、再放送はたくさんあるので、後で録画すればOKか。
あー、録画環境もちょっと整備しないと。
いまのレコーダーだと古くて使えないので本来ならレコーダー追加ってことなんだろうけど、安く上げるにはNAS+スプリッタかな?
ま、いずれにせよ出費がかさむ模様(大泣

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、workshopが2011年5月22日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイス」です。

次のブログ記事は「一応終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12