練習走行158回目@NTC

| | コメント(3)
IMG_6405.JPG
台風だってのに

6時10分にはやぼん父からメール、もう着いたって...。
7時過ぎに現着すると、そこにははやぼんとSR君が。
台風だってのに朝早くから...、元気だねえ。

IMG_6406.JPG
うちもそうなんだけど

とはいえ、この状況で家も来てるわけで(笑
ともかく雨の中送り出します。
ノーズを練習用の黄色にしたんだけど、意外に目立ちますねえ。
ま、色のセンス的にはちょっと...なんですが(爆

IMG_6408.JPG
降るのは大人

カデット以下、デカイの、の順で20分交代。
子供の時は殆ど降らないんだけど、大人になるとめちゃ降ってます。
なんでだろうねえ。

IMG_6409.JPG
IMG_6412.JPG
SR君

練習一緒なのは久々ですね。

IMG_6413.JPG
雨練

NTCの雨って、初だっけ??
久々のここ+雨、ってことで、お子様もだいぶ慎重。
でもそれ以上に問題なのが、全く走らないこと。
セッティングなのか、エンジンがダメなのか...。
ともかくまるで歩ってるみたいです(泣

IMG_6414.JPG
見えない

今日はこんな感じ。
徐々に気圧が下がり気味なくらいで、後はずっと一緒でした。
そうそう、液晶の上半分、時計部分が見えなくなりました。
この角度だとうっすらと文字が確認できるんですが...(泣

IMG_6415.JPG
一人旅

全くついていけないので、一人旅ですねえ。
どこをどうやってもダメ。

IMG_6420.JPG
はやぼん

お隣の偉い監督さんからアドバイスが...。
その結果、かなりまともになりました。
で、はやぼんに煽られる、と...(笑

IMG_6425.JPG
IMG_6428.JPG
ヘヴィーレイン

せっかく調子が出てきた所だったのですが、ついにヘヴィーレイン。
よくもまあこんな状態で走ってるもんです(爆
そうそう、先日LAPCOMの雨対策ってことで某所に書き込んだ、ってことがありましたので...。
今日のうちの状態はコレ。
修理品3番LAPCOMのケース合わせ目に、ビニテを巻いただけ(爆
でも全く問題なしでした。
つうか、これだけでよく持った物だと感心です。

IMG_6429.JPG
IMG_6432.JPG
IMG_6433.JPG
落とし穴

1枚目:大人の時ですけど、ものすごい水しぶき。カート、見えます??
2枚目:右の山を削ったせいでしょうか、巨大な水たまりができちゃいました。
3枚目:スタッフ総出で水かきしてました。

IMG_6434.JPG
偉い...

お隣の偉い監督さん、あ、代表さんか(笑
水たまりの写真撮ってました。
携帯じゃなくて、次回からはちゃんとデジカメ使いましょう(爆

IMG_6436.JPG
かわいい

はやぼん、やることがお茶目です。

IMG_6438.JPG
貸し切り

最後の枠は、家とはやぼんだけ。
すっかり貸し切りです。
この雨の中、二人ともよく頑張りました。

201105-29-20-c0224820_15204014.jpg
NTC blogから

えっと、こちらは番外。
NTCさんのblogで写真撮影に来ました。
写真はそのNTCのblogから拝借です。
記事は、こちら

コメント(3)

雨の中おつかれさまでした。
今週末は雨じゃなさそうです。
少しは楽になるのかな?
あ、今回はカップラにしたいので、SR親父様、お湯ください!(爆

先日はお疲れさまでした。

ある意味面白かったですね。

日曜日のパドックがお隣のようなので
よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
ん~雨の中まともに走ったのは丸々3年以上前の話です。
そして、ドライバーでもない自分が『やっぱり雨練は嫌いだ』と身に染みました。
だもん…いつになっても速く走れませんよ…でも、ほんの少しだけ雨練頑張ろうって気にもなってます。
今週末も頑張りましょう!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、workshopが2011年5月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「で、千葉なう」です。

次のブログ記事は「10GB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12