2009年10月アーカイブ

練習走行73回目

| | コメント(0)
IMG_4422.JPG
レオン

レース1週間前ということで、レオン。
先週のアトムくらいには気温が下がってるかと思っていたのだが、はるかに暖かい。
うーむ、ちょっと予想外。

IMG_4423.JPG
ハロウィン

魔女??
A人君の持ってきたヤツだ。
そういえばハロウィンだったっけ?

ゆっくりと

| | コメント(0)
IMG_4391.JPG
ゆっくりと

疲れも溜まってるし、せっかくの休みだし、ってことでゆっくりと寝ておりましたら...、こんな時間でした(核爆

パーツ交換

| | コメント(0)
IMG_4395.JPG
外は雨

外は雨。
ってことで、予定どおりカートのメンテナンス作業。

問題点

| | コメント(0)
IMG_4385.JPG
模様替え

お子様のカート2台体制(?)に対応すべく、まずは置き場所の確保から。
ってことで、ガレージの模様替え。
果たしてうまくいくのか???
あ、手前で充電してるのは(笑)、またしてもバッテリー上がりのエリーゼ君ですね。
まあコレだけ乗らなきゃ上がりますって。

IMG_4387.JPG
やはり...

途中の状況。
やはり...、置き場所が足りません(大泣
ていうか、いままで良く収まってたもんだな、コレ。

練習走行72回目

| | コメント(3)
IMG_4348.JPG
アトム

私がお仕事ってことで、久々のアトム。
既に英君が来ておりました。

IMG_4349.JPG
寒い

気温は低め。
最終戦のレオンはこのくらいになるのでしょうか。
ってことで、ニードル位置チェックデーには良いかも。

装備

| | コメント(0)
IMG_4345.JPG
ライト

最近キャンピングカーを欲しがっているUK父に、参考までに仕事場の車の装備を(笑
まずはライト類。
コレは右後ろから見たライト類。
ちなみに、後ろ側にも2本の蛍光灯があります。
これだけあれば、暗くても整備出来そうですね(核爆

IMG_4346.JPG
ストップ

リアバンパー上には滑り止めが貼ってありました。

IMG_4347.JPG
足かけ

パネルのあちこちには、ルーフに登るための折りたたみのステップ。
うーん、かなり頑丈そうです。

ってことで、参考になりましたでしょうか???

IMG_4281.JPG
朝もや

昨夜の雨のせいか、朝もやが凄い。
予報は晴れ。
気温も上がりそうだ。

IMG_4283.JPG
IMG_4287.JPG
ハロウイン

上の木のヤツは前に見たことが有るような...。
でも気に入ったのは下のヤツかなあ。



練習走行71回目

| | コメント(0)
IMG_4256.JPG
レース前日

レース前日ということで、賑やか。

IMG_4257.JPG
N50

順当にN50から。
コレに関しては、本人がどうよってこともあるが、それよりもセッティング。
ともかく、基本が判らないので、前回の調子のいい状態から追い込んだところで妥協。
結果、見た目にはまあまあだが、タイムはダメ。
判りかけてきた感じはあるが、やはり難しい。

Mac、緊急にお掃除

| | コメント(0)
IMG_4252.JPG
お掃除

最近時々症状が出ていたのだが...。
起動音が鳴る鳴らないにかかわらず、その後ファンの回転が下がらない時は、スクリーンは真っ黒のまま。
そのまま放っておくとたまに立ち上がったりもするが、大抵はそのままで立ち上がらず。
ついに今日は、電源入れ直しても復帰せず。
で、気になっていた本体のお掃除を緊急に決行。
でも...、エアダスターがギリギリ、というか足らない。
買いにいっても良いけど、まあこれで大丈夫だろうってことにして終了(笑
やっぱりコンプレッサー欲しいなあ。
あ、結果はバッチリ、ちゃんと立ち上がりました。
予想してたとおり、埃によるショートだったんでしょうかねえ。

2年目点検

| | コメント(0)
IMG_4247.JPG
秋晴れ

秋晴れの今日、家の2年目点検。
担当さんと業者さんがやってきた。
もっとも、どこをどう点検しているのかはちょっと不明(笑
点検の方は特に問題もなく終了。
次は何時だっけ、5年目だったかな?

1 2

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12