2009年9月アーカイブ

練習走行66回目

| | コメント(2)
IMG_3952.JPG
約束

Oさんから、明日も7時にに待ってるから、って言われてたんだけど...。
うーむ。

IMG_3954.JPG
チャンプ

ねえ、N40で走ってよ、チャンプ〜!
って言いながら整備するUK父。
チャンプは聞く耳もたずでした(笑

練習走行65回目

| | コメント(4)
IMG_3868.JPG


昨夜のこと。
寝ていると、どこか遠くからリバーブのかかった拍手のような音。
なんだろうとおもっていたのだが、どうやら音源はエアコン。
冷媒の音でしょうかねえ???

IMG_3872.JPG
IMG_3873.JPG
一番乗り

静かなレオンの朝。
Oさんは、こんな装備で水やり。

練習走行64回目

| | コメント(0)
IMG_3817.JPG
風強し

連休ということで例年ならTDLなのだが、奥様が選んだのはなぜかレオン(笑
いつも通りの時間に到着。
晴れてるけど、風はちょっと強め。

IMG_3818.JPG
葉っぱ

そこいらじゅうに葉っぱ。
まあ、この風じゃ掃除しても無駄なんだろうけど。

わすれもの

| | コメント(1)
IMG_3814.JPG
わすれもの

先日のレースのときに紛れ込んでいた忘れ物。
どなたのでしょうかねえ???
ちなみに、lap/resetの所のスイッチがスカスカになってます。
あ、家のだ!、って方、預かってますので、取りににきてくださいませ。
...お礼はタイヤ1セットで(核爆

IMG_3816.JPG
lotus

来季、LOTUSがF1に復帰するそうで。
うーん、どんなもんでしょうかねえ。

さて、お子様のカート。
たいした所じゃないけど、今日一日かかって、調整完了。
ちょっと時間かかり過ぎです(笑

次回の練習は、今度の土日月。
天候もいい感じになってきたので、嬉しいです。
混んで無いと良いなあ(笑

好天

| | コメント(0)
好天でしたので、久々にエリーゼでお出かけ。
太陽が燦々と、って感じでしたので、Tシャツ1枚でもちょっと暑い感じでした。
やっぱりこっちが運転が楽。
でも、久々ってことでちょっと右足がお疲れ気味で...(笑

IMG_3813.JPG
福島

向かったのは福島方向。
仙台じゃまともなショップが無いので、となれば福島か?、ってこと。
ちょっとだけ迷いましたが、多少は土地勘があるので、難なく到着。
予想よりはくたびれてましたが、お店は、まあ、まともかな。
意外だったのは、H切さんを知ってるらしいのよ、ここのおやじさん。
で、なんだかんだで2時間近くお邪魔しちゃいました。
それと、ADVANのパッチを見つけたので、つい(笑

帰りは国見から高速(笑
高速もやっぱりエリーゼの方が楽でした。

5秒...

| | コメント(2)
IMG_3812.JPG
エコドライブ

仕事で立ち寄った某所に貼ってあったポスター。
うーん、エコドライブねえ。
5秒かけて20km/hまで加速しろってか...。

あれ、たしかエリーゼで5秒も加速したら100km/h位になるはずじゃ...。

IMG_3740.JPG
続き

朝一番は、あさたろうから。
これの予告先週見たよなあ、と思ったが、よく考えると見たのは先週ここで(笑
なんだかなあ。

IMG_3743.JPG
第6戦

朝もやが残る中、第6戦スタート。

練習走行63回目

| | コメント(0)
IMG_3696.JPG
いくぞ!

今日も定番通り、うち、UK君、A人君の順でレオン入り。
お天気が気になるが、ともかく準備して練習開始。

IMG_3697.JPG
まずは

まずは練習の少ない、N50から。
雨降ってきてもレイン無いからねえ(笑
レインタイヤ持ってきているR40は、その間にゆっくりと準備。

ジャズフェス

| | コメント(0)
IMG_3695.JPG
明日から

大きな垂れ幕。
明日と明後日はジャズフェスなんだよねえ。
以前一度だけ出たんですが...。
また機会があれば出たいもんですね。
機材は必要十分以上に準備してあるんですが(爆
まあ、そのためには日々練習せんと(泣

今年はお子様のレースと重なるため(というか、今後ずっとそうなりそうですが)、見にも行けません。
参加の皆様、頑張ってくださいませ。

現状は...

| | コメント(0)
IMG_3694.JPG
カタログ

お子様のカート用に、ガソリン買ったり、ネジ買ったり...。
その途中、こんなカタログを置いている、ハイエース専門店に寄ってみました。
まあ、現状の把握って程度なんですがね。

IMG_3691.JPG
売れ筋

なんだかんだいって、やっぱり一番気になるのがミドルワイド。
話によると、今や中古は絶望的で、新車をオーダーして待たないといけないらしい。
ちなみに、これが今の一番の売れ筋パターン。
3rdが横向きで、4thは左右跳ね上げになっていた。
うーん、カタログのシートはなんだかんだで100万かかるとからしいので、普通にベッド方式か、はたまたこんなのもアリなのかもしれないな。

とはいっても、お金がないので妄想だけなんですけど...(大泣

1 2

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12