TRYに乗ってみた

| | コメント(0)


ドライブ王国

TOYOTAのドライブ王国ってイベントがSUGOでやっているというので、行ってみた。
朝まで降ったせいかひどい込み具合ではない。


TRY

まあ内容に関してはそこそこ頑張ったという感じか。
IS-Fも展示されてたりしてちょっと座ってみたのだが、あれはあれで良いのかも、と感じた。
でもやはりお値段がネックだね。
ところで、会場ではお子様のカート体験なんてのもやっていた。
で、お子様に乗ってもらう。
カートは運動制限でまだ禁止なのだが、イベント用ということで歩く速度に限定されているので大丈夫とふんだのだ。
実際、歩く速度で空き地を2周といったレベルだった。
本音はTRYの大きさが見てみたかっただけなのでこれで十分だ。
で、乗ったお子様の感じだが、いつものアトムとかだったら2周も乗れば普通に走れそう。
本人も、ちょっと速いみたいだけど乗れると言っていた。
ただ、乗るにしてもシートは一番前に、ペダルキット必須といった感じで、まだちょっと早い感じだな。

動画

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、workshopが2008年5月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EMW前に軽いチェック」です。

次のブログ記事は「続(?)カメラテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12