お出かけ準備 その2

| | コメント(0)


作業中

昨日に引き続きカートの準備。
お子様の成長に合わせてシート&ペダルセッティングなんかもやったのだが、足りなくなったねじを買いにいったりとなかなか面倒。
自分が座れればこのくらいで良いかなってのが分かるのだが、このサイズじゃ全然ダメ。
結局お子様がかえってきてからが本番になるのでした。


スプロケ

ギアも交換。
お出かけ先のサーキットは、いつも使っているギアとは違う方が良いらしい。
うちの場合、リアは2枚掛けなので場所を変えるだけ、エンジン側はクラッチドラムごと交換すればOKと至って簡単。
でもチェーンの張りは調整し直し。
と、ここでリアの車高調マウントのねじがダメになっているのを発見。
まあ3点支持の1箇所なのですぐにどうこうは無いのだが、現地でパーツがあった場合は即買いになるかな。
あとはダメになってきたナット類を交換して作業終了。
ここで既に23時過ぎ。明け勤務の体にはだいぶキツイ。
明日は6時前には出発なのだが、ちゃんと起きられるのか?


デジカメの電池

デジカメの電池がダメになった。
なんでこんなときに…。
サーキット入りする前に買う暇あるかな???

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、workshopが2008年2月29日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ準備」です。

次のブログ記事は「練習走行16回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12