2007年8月アーカイブ

大工47日目

| | コメント(0)


定点

雨がやみません。
気温も上がりません。


キッチン

キッチン周りの開口部分も出来てきました。
アーチもいい感じです。

大工44日目

| | コメント(0)


定点

連日天気が悪い。
そんな合間を縫ってチャリで現場へ。

大工43日目

| | コメント(3)


定点

今週はお天気悪そう。
外壁屋さんがシートを屋根代わりにしていました。

パロディー

| | コメント(0)

久々に某巨大掲示板を徘徊。
するとこんなのを発見。
なかなかイケてる。
でも作るの大変だったろうな、コレ。

壁紙

| | コメント(0)

本日は久々の打ち合わせ。お題は壁紙です。

1週間ほど前からカタログを借りてきていたのですが、なかなか決まりませんでした。
というのも標準品の壁紙って、お安いだけあって良いのが無いんです。
全部屋をグレードアップするのは予算的に???だし…。
悩んだ末、リビングと子供部屋とキッチンだけはグレードアップする事にしました。
そうと決まれば後は簡単。
ほんの1時間ほどで打ち合わせ終了です。

大工42日目

| | コメント(0)


定点

帰り道に寄ってみたら、まだやっていました。
土曜の19時半だというのに、お疲れさまです。

ブドウ

| | コメント(0)


山形産

仕事の帰り際、ブドウをいただく。
なんでも山形にぶどう狩りに行ってきたらしい。
いつも、外出たらお土産ヨロシク、と言い続けてきた成果がコレ。
やっぱり言ってみるもんだなあ。

これだ!

| | コメント(2)


4時半

昨日のツーリングは不満だらけ。
結局今日もお出かけする事にした。
またまた早起きする。
こういう時だけは早起きできるから不思議だ。


給油

4号線を北へと向かう。
この時間のバイパスは流れが速い。
築館ICの出口のそばのENEOSで給油。
そうそう、スタート時は28691kmだった。(昨日の帰宅時ですね)
今は28755km。(1km走ってるでしょ)
ちなみに150円だった。

いまひとつ

| | コメント(2)


朝5時

二日もお休みがあるし…。
ということでお出かけ。
予報はあまり良くないが、後々を考えると今日の方がベター。
無理矢理4時過ぎに起きて、なんとか5時の出発に間に合わせる。


28039km

ガスは26L。
給油はなんとか1回で間に合いそうだ。

大工38日目

| | コメント(0)


定点

暑さが戻ってきた。
結構辛い。


外壁

2階の外壁も貼り始まった。
曇りの日に見た時には少し黒っぽいかな、と思ったが、こうして光が当たるとけっこう茶色。
それと雨樋の取り付けも始まったみたいだ。

1 2 3 4

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12