2004年4月アーカイブ

遅番

| | コメント(0)

今日は遅番です。
16時から25時までが仕事です。でもって、明日の朝までに何かあれば呼び出されます。

で、昼間は空いておりましたので、こまごまと用事などをして参りました。
そして幌外せないくらい(外さないから!?)、暑かったんだな、これが。エアコン欲しいよーっ!!!

昼間に時間が無く書き込めなかったので、仕事場から書き込もうかとデジカメ持って来たのですが、ドライバがない。落とすにも遅い。
なので、詳細は家に戻ってから。

update

| | コメント(0)

updateが無い。

Macの方はいまだOS9.2.2とOSX10.1.5なのだが、なんと、現状ではQTの最新バージョンにupdateできない。
というか、このOSの最新対応版はないのである。

まあ困ることはないのだが、なんか見捨てられたようで悲しい。

約束

| | コメント(0)

人は相手を信頼しているからこそ約束ができる。
相手が約束を反故にすればその信頼は無くなる。

今日、同僚1人が約束を反故にし、1人が保身にはしった。

不思議なものだ。そんな人間たちとは知らずにいままでやってこれたのだから。
悲しいものだ。そんな人間たちとこれからも一緒に仕事をしなくてはならないとは。

GW

| | コメント(0)

きょうはみどりの日。
きょうはVoygerの艦長役のケイトの誕生日。あ、これは関係ないか。
ということで、運の良い方は11とか12連休だとか。

だいぶ長いこと旅行とか行ってないなあ。
たまには行きたいんだが。

雨が上がって

| | コメント(0)

快晴。
雨降りの後には決まって埃を落とさなきゃいけない。これボディーカバーの宿命。
カバーと塗装面のあいだに埃が入り込むからだ。

しかし、この錆にはちょっと閉口。たった一日の雨でこれじゃねえ。
もっともeliseだけじゃなくてaltezzaのローターも思いのほか錆びます。
今の車ってこれが普通なんですかね?

夕焼け

| | コメント(0)

雨も朝方まで。夕方には晴れ間も。

明日からはやっとあたたかくなるらしい。 まあ、私はお仕事なのだが。

logの追加

| | コメント(0)

eliseのサイトの方に、新たにLOGの項目を設けました。
このMTをそのまま使っています。まだテスト段階なので内容はなのですが。

さむい

| | コメント(0)

久々の雨。寒いっす。

直す?

| | コメント(0)


直す?

某酒店の出口で『がりっ』とやってしまいました。ステー下部を擦っただけですが、曲がってます。

記念日

| | コメント(0)

今日は入籍記念日&家のやつの誕生日。
二人とも休みをとれたので、ちょっとドライブ。


向かったのは石巻方面。

気温は12度。上をオープンで走るのはどうかな?と思ったけど、けっこう大丈夫。


この料金所ではこんなお出迎えが。

で、とりあえずどんどん進みます。

1 2 3 4 5

このアーカイブについて

このページには、2004年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年3月です。

次のアーカイブは2004年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12