2004年2月アーカイブ

写真

| | コメント(0)

え~、このblogに載せてた写真なんですが、なにせ面倒なのでオリジナルのまま入れてまして、あれだとちょっと大きすぎ!ってのに気付きました。
今日の分からはサイズを小さくしてuploadしております。 以前の分に関しては、順次修正していく予定です。

postfix止める

| | コメント(0)

エラーを示すシステムのメールがえらく多いので、postfixをストップしました。

もうこれといった対応策が無いので、近日中に再度OSを入れなおす予定です。

少しだけ

| | コメント(0)

今日は少しだけ走れました。


やっと並べられました。微妙に違う色で、altezzaは少しくすんだ感じ、eliseの方はすっきりと目立つ青です。

結局乗るのね

| | コメント(0)

お天気も午後には何とか乗れそうなまでに回復、とりあえずガスがないので入れに行ってきました。
家は青空&ボディーカバーですが、朝のみの1センチ以下の雪でこのくらい漏れておりました。

右リア部分(直径10センチ程度の水溜り)

ちなみに左リアにも同様の水溜りが。

カバー自体はぴったりしたものだったし、降った量も非常に少なかったので、ちょっと予想外でした。普通の雨や台風とかを考えるとぞっとします。

トホホ

| | コメント(0)

思惑に反し昨夜から雪が舞っておりまして、今日のところはおあずけです。

話かわってaltezzaですが、メーター交換の為昨日から入庫しています。交換自体はおわっているのですが、今朝は症状再現せず、ということで再度夕方にテストすると言うことでまだ戻っていません。
個人的にはオイルポンプのリリーフバルブあたりが怪しいのでは、と想像してるのですが。
なんにせよ早く完調な状態で戻って欲しいものです。

メール

| | コメント(0)

いまだメールは使えません。 postfixはもとよりnetworknamedなど、もうほとんどのところは潰したつもりなんですがねえ。
あとはどの辺を見れば良いのやら。

思い切って入れ直すってのもこういう時には有りなんですが、それじゃ根本的な解決にはならないし。
今日はトホホばっかりです。

お店から自宅まで

| | コメント(0)

では、納車の模様から。
お店につぃたのは予定より30分ほど早い13時でした。行ってみると入り口のど真ん中にで~んと置いてありました。隣に並んでるFerrari328GTBと比べると大きさはほぼ同じですがずっとグラマーな感じです。

ついに納車

| | コメント(0)

待ったかいがあり、本日、ついに納車の運びとなりました。

いや~、面白い車です!! 新車ということもありまだ動きがしぶいですが、感触は思ったよりもいいです。
心配のブレーキも私の踏み方に合っているようで、つらくは無いです。ただ、急ブレーキは思い切らないと効かないようです。街中の込み具合だとちょっとだけ怖かったです。
当分はならしなので、見かけてもあおらないでくださいね。

postfix

| | コメント(0)

あ~、書くの忘れてたんですけど、どうもpostfixがまともに動作してないらしくこのドメインでのメールがまったく使えません。
早急に対処しますのでメールはしばらくの間は mailto:ufp-workshop@nifty.comのほうまでお願いいたします。

到着!

| | コメント(0)

遂に到着しました。

1 2 3

このアーカイブについて

このページには、2004年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年1月です。

次のアーカイブは2004年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12