2003年12月アーカイブ

やっと

| | コメント(0)

DSCN0481.JPG

やっと10000km到達しました。
予想では10ヶ月くらいだと思っていましたが、実際には1年半。だいぶかかりましたね。

さてさて

| | コメント(0)

DSCN0487.JPG

最近はこんなのが欲しくてしょうがありません。やはりあの世代ですから。
で、お店に行って座ってみました。座るのは10数年ぶりです。シートはめいっぱい下げないと足が当たってだめみたいです。手もウインドーに当たりそうだし。せめてステアリングは変えないとね。
で、座った感じなんですが、やはり古い車って印象が強いんですよ。なんかRX7とかに座ったときに感じるやる気!ってのがあまり感じられない。外見だけだと感じるんですが。
そこで同じロータスでも最近のE、それも私のお気に入りのphase1。あいにく修理中のものしかなく座れなかった。中はあまりやる気!ではないが、やはり今の時代の車だ。
ということでphase1探しといてね!とお願いしてきてしまった。(とはいうものの新車のphase2に近い価格なのが困り者)

このアーカイブについて

このページには、2003年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年11月です。

次のアーカイブは2004年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12