2002年11月アーカイブ

やっと

| | コメント(0)

スタッドレスと合わせてホイールUnitedArrows(RAYS)S05eurostarを購入。
ほんとはかつてのクロモドラの感じのが良かったんですけど、いまはもう絶滅に近いみたい。
デザインだけならSpeedlineとかにあるんだけど、サイズやオフセットが合うものが無い! 残念。

TLS8

| | コメント(0)

ということで、TLS8にしてみました。ほんとはTL8W->TLS8にしたかったけど、どうもうまくいかないらしいという情報があったので最初からTLS8。インストールには手間どりました。一旦ディレクトリごとファイルをMacにDL。その後起動ディスクを作り、netinstallしました。さらにTL8Wも落として、tl8wのみのゲームやアプリを手動でインストール。ああ、大変。

このアーカイブについて

このページには、2002年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年10月です。

次のアーカイブは2003年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12