2002年8月アーカイブ

今日は泊まり

| | コメント(0)

一昨日、昨日とで久々に250K位走りました。もう少しで2000Kにとどきそうです。ノーマルの状態だともう少し手を入れたいですね、やはり。でもそれが、すべてに渡って少しずつだから性質が悪い。ミッション、足回り、エンジン。どれか1ヶ所でもけっこうかかるし。派手にやるってことじゃなくて、ほんの少しフィーリングをよくしたいだけなんだけどなあ。

最近

| | コメント(0)

もう数カ月にもなるでしょうか。このところ毎日、sshd、ftp、mail relayの不正なアクセスが続いています。まあなんとかはねてるようなので実害はまだ無いのですが、こうも続くとねえ。みなさんのパソコン&サーバーは大丈夫ですか?気をつけた方がいいですよ。

MC

| | コメント(0)

あ~、納車後1月ほどでMCしちゃいました。それも購入時につけなかったオプションが標準装備になっただけ。ん~、待てば良かったのかと少しだけ暗くなっちゃいます。でも、車もMacも欲しい時が買い時なんでいちいち落ち込まないことにしました。なにせ、おかげで十分助かってるし、中身は全く変わって無いんですから。さ~て、当初から予定のパーツはいつ買おうかな?

webcam

| | コメント(0)

今日も暑いです。
webcamを導入してからかなり経ちますが、時々落ちているときがありました。webcamrcってので更新していたのですが、どうもUSBが安定していないようです。で、背面に繋いでいたのを前面のに繋ぎ変えてテスト中です。見た目が悪いので背面にしてたんだけど、容量不足なのかもしれません。繋ぎ変えてからは調子が良いようです。

今日は泊まり勤務

| | コメント(0)

今夜は涼しいです。できれば熟睡したいので何事もないといいなあ。
昨日、ハイオク満タンで走行可能距離のところが525kmと出ました。ネット上に載っている数値と比べるとだいぶいい方のようです。でもあまり飛ばしてないので、飛ばすようになったらこの数値がどう変わってくるのかが問題です。

このアーカイブについて

このページには、2002年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年7月です。

次のアーカイブは2002年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12