2002年7月アーカイブ

峠でチェック

| | コメント(0)

走行980km。第1段階のならしも終るのでよく知ってる地元の峠で軽くチェック。
リアはだいぶ腰砕けでよれよれ。フロントは逃げていこうとするんですが、タイヤが勝っている感じで曲がってしまいます。

指が痛い

| | コメント(0)

久々にギターの練習しました。すっかりぷよぷよの指先になっていたので痛いのなんの。来月まであと2曲コピー。間に合うのか?

ハーネス&マイクロロン

| | コメント(0)

車ですが...。結局メインのハーネスの中継コネクタ内部の接触不良でした。再発しなけりゃ良いんですが。
ついでに1ヶ月点検をおこないました。
新車なので気を使ってオイルエレメント交換。さらにディーラーでもおマイクロロン入れてもらったのですが、その効果は...。3Sが1Gのような静かなエンジンノイズに変りました。肝心のフィーリングですが、軽くなったのと、あと軽くなった分スムーズです。さて、こんどの休みはどこに行こうか。

不調

| | コメント(0)

今日、仙台もやっと梅雨明けだそうです。お休みだったのでお出かけしました。
え~、障害情報です。昨日うちのルータ-のファームをアップデートしたのですが、NETに接続できなくなりました。以前からあったことですが、このルータ-、繋がらない時は全然ダメ。たぶん接続コマンドのタイミングがモデムと相性わるいんでしょうか?約24時間不通となってしまいました。まことに申し訳ありませんでした。
昨日交換したカーコンポですが、またもや同じ症状が...。ん~、予想通り車両の様です。ヒューズはOKだったので、BOXまわりかハーネスということかな?明後日入庫予定です。どのくらいかかるかなあ?頭痛の種が多過ぎ!!!

暑い

| | コメント(0)

暑い!それはエアコン無いから。ということで家にはエアコンはありません。サーバーと家の子(4ヶ月)はこの夏を乗り切れるのだろうか?
暑かったからではありませんが、カーコンポが初期不良らしく今日交換してもらいました。症状は、常時供給電源が時々切れるといったもので、おかげで電源が入らなくなるというものです。ディーラーでもはじめての症状だということです。まあ治った(?)から良しとしましょう。

台風

| | コメント(0)

あ~、せっかくの休みなのに雨で台無し。明日は台風だし、まいった、まいった。
せっかく車買ったので車のページを追加。

オーディオ

| | コメント(1)

今日は雨だったのですが、役所のパーキングから出庫時にオーディオ系統に謎の電源断。
2分後復帰。このとき1回のみの症状なのでとりあえず様子を見ることに。

Movie

| | コメント(0)

12月13日、遂にStarTrek Generations Final となる最新作「StarTrek Nemesis」が全米公開されます!!劇場版映画10作目ですよね~。
こちら http://nemesis.startrek.com がofficial siteです。予告編見る限りではスゴイです。ん~、日本ではいつ公開になるのかな?

暑い

| | コメント(0)

なぜかwebcamが止まっています。原因不明。そういえば今日はうちのあたりでも『夏日』を記録。やはり暑さのせいだろうか?
せっかくなのでコーナー増設。(またサーバーとは関係ないですが)

ALTEZZA 納車

| | コメント(0)

子供もできたので車買いました。車のある生活は5年ぶりです。

このアーカイブについて

このページには、2002年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年6月です。

次のアーカイブは2002年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12